スポンサーサイト


台風には負けないぞぉ(笑)

立て続けのいやな台風が来てますが、越前では合間をぬって潜れてますよぉ♪

やはり、ロープがあると擬態化しやすいのか、アオヤガラくんやヨウジウオ大人が頻繁に見られます(^w^)



細いから最初は分かりにくいですよねぇ(笑)

もっと見えにくい(笑)ミニミニツマグロモウミウミも見られました( v^-゜)♪
よく探すと見つかるかも(´・c_・`)

まだまだ、いろんな魚が見られます♪
台風に負けず潜りに行きましょうd=(^o^)=b




福井/ダイビング/ライセンス/スクール/アクアマリンさとみ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
