スポンサーサイト


生物いっぱい♪

この連休に、西伊豆の井田と大瀬崎に潜りに行ってきましたぁ~♪
水温も18度とまだまだ暖かい感じですd(^-^)
今回は、ウミウシとカエルアンコウをいっぱい見てきました~♪
もちろん、他にもいっぱいいましたけどねぇ~(*´ω`*)

王道のピカチュウは、大きいのから小さいのまでうじゃうじゃって感じでいましたよ(笑)

セスジミノウミウシだと思うんだけど(笑)流れないように必死につかまってる姿が可愛かったです♪

カエルアンコウは、ちょ~おチビちゃんを発見♪可愛すぎです(*´∇`*)

大人の場合の写りだと、

このサイズになります(笑)

また、来月行く予定なので見れるといいですなぁ~♪参加者募集中~d(^-^)



福井/ダイビング/ライセンス/スクール/アクアマリンさとみ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
