スポンサーサイト


誕生日♪

福井/ダイビング/アクアマリンのさとみです

7月12日は、誕生日でした(*^^)v
まぁ、お祝いしてもらうような年でもないんだけど、水中でおめでとうとされた時には、不覚(笑)にも感動してました
IMG_0814.jpg
一緒に潜っていただいた皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿
旗を用意してくれた、みぃ~・TBooさんありがとうございました
お祝いダイブは、楽しいですね♪
IMG_0787.jpg


ちなみに、水中ではあいかわらず、アジやチャガラの群れがすごいです。
そろそろ、タッツぅ~も出てきてほしいとこです
そういえば、大きなマンリョウウミウシがいましたよぉ♪
IMG_0836.jpg
ちょっと色は派手ではないけど、なかなか撮りがいがある、被写体ですよ♪

水温も24・5度と安定してきてます!!
ウェットでのんびりダイビングの時期ですねぇ(^^)/
夏の海を楽しみに来てくださいねぇ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バースデー割引復活

JALのバースデー割引が復活するようです。
今年の誕生日までJALがあるかどうかが心配ですが・・・

ありがとう♪

なべ子はん、
ありがとう(^^)/ひっそりとみんなで計画していてくれたみたいで・・・(>_<)涙ちょちょ切れです(笑)

mikitty、
ありがとうヽ(^o^)丿みきてぃの誕生日の時は、何をしてもらおうかねぇ(笑)
タツは、只今2匹はおります!!
次回、越前で見る時まで、同じ所にいてくれるといいんだけど・・・。

Happy Birthday!さとみ姉サン☆

言い訳のようですが・・・
誕生日の前日23時までメールしようと覚えてたのに、
今ブログ見て「はッ!」と思い出しました・・・

今年1年もさとみ姉サンにとって、
笑顔いーっぱいの1年になりますように☆

P・S
たつクンの居る場所、今度教えてくださいネ♪

改めてHappy Birthday!!

今だから言います。

沖縄滞在中から・・・
何かしよう!!何する!?

ってコッソリ計画してました( *´艸`)クスクス
大成功でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
