スポンサーサイト


どんな海でもぉ~♪

福井/ダイビング/アクアマリンのさとみです

10日の旧体育の日に、越前で潜ってきました(*^^)v
この日は、台風の影響でものすごく海がうねっておりました(>_<)
そんな中、海好きのメンバーと楽しんでた午後からの2本目・・・

私的には3回目の劇的な出会いがぁ~






うねりの中、器用に泳ぐカメさんとの遭遇です(笑)

今回は、かなり至近距離で、しかも10分ほど一緒に泳いじゃいましたよん♪
もうずいぶん水温が下がってきましたが、カメさんいつまでいるでしょうか???
早く暖かい所に避難してほしいような・・・まだまだいてほしいような^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがッ!

さすがですねぇ~i-199
すごいっi-199それに尽きますi-199
Yクンが非常に残念がってましたヨ~i-278
かめサン、まだご健在で安心しましたi-237
さとみサンももうすぐ竜宮城行きですネi-179i-179i-179
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
