

夕陽が綺麗な時期ですねぇ♪

土曜は、久しぶりにまったりダイビング♪
テトラを出るとすぐに、カンパチ君からのアタック( v^-゜)♪

イシダイの子供並みにアタックが激しいです(。>д<)

そんな彼を避けつつ、パイプの中にはいつものニジギンポちゃんがお出迎えしてくれます♪

出入口の安全面は任せたぁ~(笑)



帰り際の夕陽がいい感じ♪


陸は秋を感じさせますが、海はまだまだ楽しいです♪遊びにきてねぇ~d=(^o^)=b



福井/ダイビング/ライセンス/スクール/アクアマリンさとみ♪

9月ですねぇ~(笑)

もう、9月も半ばですねぇ~♪
海の中は、熱帯魚が見れます(*≧∀≦*)

可愛らしい、キンチャクダイの幼魚が、やっとビーチに現れて興奮です(笑)
岩陰に隠れやすいから、撮るのも一苦労(*´ー`*)
これから、いっぱい熱帯魚が見られるでしょう♪


透明度もいい感じ♪光が入ればさらに、キラキラ⭐


まだまだ越前の海は楽しさ満載です( v^-゜)♪
いっぱい潜りましょう(///ω///)♪




福井/ダイビング/ライセンス/スクール/アクアマリンさとみ♪


最近の越前♪

久しぶりのアップです(笑)

いろんな生物が出てます(*≧∀≦*)

幸せ白タツくん♪

暗いところでは光るのかマツカサウオくんよ!( ̄□ ̄;)!!

海も穏やかなときには、水面で弱肉強食な世界が垣間見れます(/´△`\)

イカの補食シーンでした。

まだまだ夏な海なんで、水中を堪能しに遊びに来てくださいねぇ♪


福井/ダイビング/ライセンス/スクール/アクアマリン/さとみ♪


今の越前の海は♪

生物たくさんです(*´∀`)

いつも行くポイントには、私達を追っかけ回してくる(笑)大きなマダイくんがおります(^w^)

こちらが追っかけると、遠くに行っちゃうので、見守っててあげてくださいませ(笑)

また、大人から子供まで、1つの岩に住み着いてますかぁ?
というような、竜ちゃんファミリーも居ます(*≧∀≦*)

大人と↑子ども↓


ちなみに、2匹いるの分かりますかぁ(笑)↓

あまりにも小さくて感動でした(///ω///)♪

まだまだ、竜ちゃんファミリーいると思うので、探しに行かないとね♪

七夕に願い事はしましたかぁ(笑)
もう終わってしまったけど、その時の写真です(*´∀`)

これからも、色んな魚見たいよぉ~と、お願いしときました(^w^)




福井/ダイビング/ライセンス/スクール/アクアマリンさとみ♪




穏やかぁ~♪

久しぶりに大人タッツー発見です(*≧∀≦*)
可愛いく揺られてました(笑)

ずっと動かず居着いてくれればいいけど(^w^)

最近は、また海も穏やかなので、じっくり生物探すにはもってこいの海ですよぉ~♪

穏やか過ぎて海風呂入ってます(笑)


福井/ダイビング/ライセンス/スクール/アクアマリンさとみ♪
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
